2016年12月13日    活動報告ページ ちょこっとフォトギャラリーをちょこっと調整しました


  2016年12月3日     団員募集ページ 在籍楽器リストを更新しました


  2016年11月1日      活動報告ページに「ちょっこっとフォトギャラリー」を展開しました

突然ですが、相模原市のシンボルをご存知でしょうか??
市の木は「けやき」 市の鳥は「ひばり」 市のカラーは「緑」
沢山の木々が枝を伸ばすこもれびの森。
風に揺れる木の葉がリズムを刻み、たくさんの小鳥たちが歌い合う。
緑いっぱいのステージで伸びやかに楽しく音楽を奏でたい。
そんな思いで相模原市のシンボルカラーの「緑=Green」を中央に添えて名前を決めました。

楽団の始動は、2016年6月から。
6月の花と言えば「アジサイ」ですね。これまた相模原市のお花です。
なんだか相模原市のシンボルが絡み合っているような不思議な感じがします。
この地域を拠点に活動を。たくさんの人と楽しい時間を過ごし、素敵な思い出を作ってゆければ。
そんな気持ちで活動をしております。


アンサンブルと名乗っていますが、是非ぜひ、吹奏楽団と改名を!!?
団員募集中です!見学大歓迎♪ 興味を持たれた方は「団員募集」ページをご確認ください



Tweets by sgmge2016
inserted by FC2 system