ブログに詳細記事を写真つきで報告しております☆
またツイッターにて小さなアレコレ報告中です♪興味がある方はのぞいてみて下さい。

2018年10月20日     県立相模原公園  オータムフラワーフェスティバル 参加

2018年5月20日      県立四季の森公園 四季の森音楽祭 参加

2018年4月22日     県立相模原公園 スプリングフラワーフェスティバル 参加 

2017年12月3日     大野中公民館祭り 参加 

2017年10月14日
    県立相模原公園 オータムフラワーフェスティバル 参加

2017年6月4日
      四季の森公園音楽祭 参加

2016年12月3日     大野中公民館祭り 参加

2016年9月19日     ホームページ&ツイッター&ブログ 公開

2016年7月1日      さがみGreenEnsemble 活動開始
        

昨年の秋に引き続き、演奏の機会をいただきました。

春爛漫を通り越して、真夏日並みの気温で快晴!演奏させていただいた場所の熱気も高まり、小芝居やダンスも交えて楽しく進行させていただきました。

今回もアンサンブル3組演奏の後、合奏での進行でした。中でもサックスアンサンブルの「バブリーっぷり」はカナリ本格的で、会場の皆様も笑いがドッと溢れホットな一日となりました。

相模原公園職員の皆様
お暑い中、園内放送等、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


その時のレポートはコチラから
ブログへ移動します

県立相模原公園様のお祭りに初参加!素晴らしい機会を頂きまして、誠にありがとうございます。

あいにくの雨模様でしたが、園内放送をかけていただき、客席には沢山の人にお集まりいただきました。

前半はアンサンブルを3組。後半は合奏で進行しました。
フラワーフェスティバルということで、花にちなんだ曲を演奏。アンコールまでいただきまして、最後は手拍子とともに笑顔で終了♪

これ以上にない楽しさを感じられる素晴らしい時間でした。

その時のレポートはコチラから。
ブログへ移動します。


 2017年12月3日 第30回 大野中公民館祭り


ファーストステージから1年目!
いつも練習場所としてお借りしている、大野中公民館で2017年最後の演奏会に出演しました。

赤いリボンを楽器に飾って、皆でサンタ帽子をかぶったり
トナカイの耳をつけたり赤い服を着てきたりとクリスマスらしく!

スレイベルという鈴の楽器を使って、クリスマスとは関係ない曲をクリスマスバージョンとして演奏しました!(皆さんありがとうございます!)もちろん、クリスマス曲も演奏★
とっても12月らしい演奏ができたかなぁと思います。

最後に、一年間戦ってきた「ラスボス曲」を演奏。
いろんな思いを込めて演奏しました。また来年!と手を振り合って別れ、来年もめいいっぱい楽しんじゃうぞ!とさわやかな気持ちになった演奏会でした。


その時のレポートは「コチラ」から!
ブログへ移動します。

2017年10月14日  
県立相模原公園 オータムフラワーフェスティバル 2017

2016年12月3日 第29回大野中公民館祭り

旗やポスター他にも飾りがたくさん!
おいしい食べ物の屋台やリサイクルショップや
手作り体験コーナーなど、楽しい催しで溢れています。

さがみGreenEnsembleファーストステージは
練習場所をお借りしてお世話になっている
公民館での舞台でした。

とっても楽しかったです!
そのときのレポートは「コチラ」から☆
ブログへ移動します。、

 2017年6月4日 第17回 四季の森野外音楽祭


初めての野外ステージ!
それはもう快晴の素晴らしいお天気に恵まれ、
さわやかな風と緑いっぱいのステージに立ててステキな思い出になりました。

お昼は皆でお弁当を広げて木陰で食べたり。
用意が良い人はレジャーシートはもちろんのこと、
なんとキャンプ用チェアーまで持ってきていて準備万端!
とにかく楽しくて、終始笑いが多発しておりました。

表での演奏はとっても気持ちが良かったです!
ホームページのTOPのスクリーンセイバーに映っている人物写真はこの時に撮ったもので、とってもお気に入りの写真です♪


その時のレポートは「コチラ」から!
ブログへ移動します


2018年5月20日  
県立四季の森公園  第18回 四季の森音楽祭 

    

天気快晴!暑すぎず、風もさわやかに。
朝の準備から気合をいれつつも、ワイワイと進めていき、
ブルーシートを広げて、皆でランチ♪
そして、気持ちがよい5月の屋外で元気よく、楽しく演奏しました!

その時のレポートはコチラから
ブログへ移動します

2018年4月22日  
県立相模原公園 スプリングフラワーフェスティバル 2018

  出演させていただいたイベント  

2018年10月20日  
県立相模原公園  オータムフラワーフェスティバル 2018 

最高の秋晴れに恵まれました。
公園内にはいたるところに、かわいらしい
ハロウィンの装飾が施されておりました。

今回は楽団発足以来、初めての2回公演!
午前の部はシアターにて。
午後の部は緑美しい噴水広場をバックに。

各回30分と短い時間ですが、私たちにとって
初めての経験をさせていただきました。
公園の皆様、手厚いサポートをありがとうございます。


その時のレポートはコチラから
ブログへ移動します

inserted by FC2 system